ニュースリリース

ニュースリリース

  •  ホーム > 
  • ニュースリリース > 
  • イベント

イベント

Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第11節 立川・府中アスレティックFC vs シュライカー大阪
「TACHIHI Day」開催のお知らせ

2021.10.27

イベント

 2021年10月30日(土)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第11節 立川・府中アスレティックFC vs シュライカー大阪「TACHIHI Day」がアリーナ立川立飛にて開催されます。
当日は立飛ブースにて「たっぴくん・たっぴちゃんSNSキャンペーン」を実施いたします!
 たっぴくん・たっぴちゃんのSNSアカウントをフォローしていただき、試合当日アリーナ立川立飛内に設置される立飛ブースにお越しいただいた方に、たっぴくん・たっぴちゃんグッズをプレゼントいたします。ぜひ、お立ち寄りください。

 さらに!たっぴくん・たっぴちゃんから日頃の感謝の気持ちを込めて、抽選で5名様に
「立川・府中アスレティックFC & 立川・府中アスレティックFCレディース」選手サイン入りグッズをプレゼント!

アスレSNS・HPキャンペーン

⬛︎抽選参加方法
<Twitter>
 たっぴくん・たっぴちゃんTwitterをフォロー&該当ツイートをRTで応募完了!
 ご当選者様にはたっぴくん・たっぴちゃんTwitterアカウントからDMをお送りいたします。
 ※アカウントを公開設定にしてください。

キャンペーンツイートはこちら

⬛︎キャンペーン期間
 10/27(水)00:00~11/5(金)23:59まで

⬛︎賞品
 立川・府中アスレティックFC & 立川・府中アスレティックFCレディース 選手サイン入りグッズ5名様

①サポーターTシャツ(男子全選手サイン入り) 3名
②男子試合球(当日の試合に出場した選手全員のサイン入り) 1名
③女子試合球(当日の試合に出場した選手全員のサイン入り) 1名

※当選賞品はランダムとさせていただきます。

⬛︎当選発表方法
 当選者の方にたっぴくん・たっぴちゃんアカウントのダイレクトメールよりご連絡させていただき、ご指定の住所へお送りいたします。
なお賞品の発送は本年11月下旬を予定しております。

⬛︎注意事項
1.下記の場合には、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
・賞品を発送するまでの間に、応募者のTwitterアカウントが不適切に利用された場合(第三者に乗っ取られた場合を含む)
・賞品を発送するまでの間に、たっぴくん・たっぴちゃんのTwitterアカウント「@tappi_tachihi 」のフォローが解除された場合。
・賞品を発送するまでの間に、Twitter対象ツイートのRTが解除された場合。
・賞品を発送するまでの間に、Twitterアカウントが非公開とされた場合。
・たっぴくん・たっぴちゃんアカウントからダイレクトメッセージをお送りできない場合。
・設定する期日までに必要な情報の入力が確認できない場合。
・同一者による複数アカウントの当選が発覚した場合。
・賞品の送付先が日本国以外である場合。
・住所、転居先が不明、長期不在等で賞品をお届けできない場合。

2.禁止事項
・本キャンペーンの当選の権利を他人に譲渡または換金することはできません。
・賞品の転売、オークション等への出品、換金、その他の譲渡についても、固くお断りいたします。

3.免責事項
・本キャンペーンの内容は、立飛グループの都合により、予告なく変更する場合があります。
・立飛グループは賞品の品質について何ら保証するものではありません。
・立飛グループは当選者が指定する送付先に送付するものとし、当選者が送付先を誤ったことに起因するトラブルについて、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンに関連して応募者と第三者との間に発生したトラブルに関して、立飛グループは一切の責任を負いません。
・本キャンペーンの応募要項の解釈・適用については、日本国法に準拠するものとし、本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

4.個人情報保護方針
当選された方には、たっぴくん・たっぴちゃんアカウントから当選のご連絡をする際に、賞品発送のために、住所、氏名、電話番号等の必要事項をお聞きしますが、これらの情報は賞品発送以外の目的には使用いたしません。