ニュースリリース

ニュースリリース

  •  ホーム > 
  • ニュースリリース > 
  • イベント

イベント

立飛グループpresentsアルバルク東京ホームゲーム
「たっぴくん・たっぴちゃん応援ありがとうキャンペーンブース」実施のお知らせ

2020.10.16

イベント

 ゆるキャラグランプリ2020」に出場した「立飛グループイメージキャラクター たっぴくん・たっぴちゃん」が10月3日・4日の決選投票をもって、企業・その他部門第4位に輝きました!
 そこで、2020年10月21日(水)に、アリーナ立川立飛で開催される「立飛グループpresentsアルバルク東京ホームゲーム」にて、「たっぴくん・たっぴちゃん応援ありがとうキャンペーンブース」を設置いたします!
 また応援していただいたファンの皆さまに、たっぴくん・たっぴちゃんから感謝の気持ちを込めて、選手のサイン入りコラボグッズが当たるSNSキャンペーンを実施いたします!

たっぴくん・たっぴちゃん・ルーク

キャンペーン概要

⬛︎参加方法
<Twitter>
 たっぴくん・たっぴちゃんTwitterをフォロー&該当ツイートをRTで応募完了!
 ご当選者様にはたっぴくん・たっぴちゃんTwitterアカウントからDMをお送りいたします。※アカウントを公開設定にしてください。

キャンペーンツイートはこちら

<Instagram>
 たっぴくん・たっぴちゃんInstagramをフォロー&該当投稿にコメントで応募完了!
 ご当選者様にはたっぴくん・たっぴちゃんInstagramアカウントからDMをお送りいたします。※アカウントを公開設定にしてください。

キャンペーン投稿はこちら

⬛︎キャンペーン期間
 10/16(金)00:00~10/31(土)23:59まで

⬛︎賞品
・サイン入りたっぴくん・たっぴちゃんTシャツ 10名様
当選後、サインを入れてもらいたい選手を1名選んでいただきます。
 なおTシャツは2017-18シーズンに製作した、たっぴくん・たっぴちゃんコラボTシャツとなります。

⬛︎当選発表方法
 当選者の方にたっぴくん・たっぴちゃんアカウントのダイレクトメールよりご連絡させていただき、ご指定の住所へお送りいたします。
 なお賞品の発送は本年11月中旬を予定しております。

⬛︎注意事項
1.下記の場合には、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
・賞品を発送するまでの間に、応募者のTwitterアカウントが不適切に利用された場合(第三者に乗っ取られた場合を含む)
・賞品を発送するまでの間に、たっぴくん・たっぴちゃんのTwitterアカウント「@tappi_tachihi 」のフォローが解除された場合。
・賞品を発送するまでの間に、対象ツイートのRTが解除された場合。
・賞品を発送するまでの間に、Twitterアカウントが非公開とされた場合。
・たっぴくん・たっぴちゃんアカウントからダイレクトメッセージをお送りできない場合。
・設定する期日までに必要な情報の入力が確認できない場合。
・同一者による複数アカウントの当選が発覚した場合。
・賞品の送付先が日本国以外である場合。
・住所、転居先が不明、長期不在等で賞品をお届けできない場合。

2.禁止事項
・本キャンペーンの当選の権利を他人に譲渡または換金することはできません。
・賞品の転売、オークション等への出品、換金、その他の譲渡についても、固くお断りいたします。

3.免責事項
・本キャンペーンの内容は、立飛グループの都合により、予告なく変更する場合があります。
・立飛グループは賞品の品質について何ら保証するものではありません。
・立飛グループは当選者が指定する送付先に送付するものとし、当選者が送付先を誤ったことに起因するトラブルついて、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンに関連して応募者と第三者との間に発生したトラブルに関して、立飛グループは一切の責任を負いません。
・本キャンペーンの応募要項の解釈・適用については、日本国法に準拠するものとし、本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

4.個人情報保護方針
当選された方には、たっぴくん・たっぴちゃんアカウントから当選のご連絡をする際に、賞品発送のために、住所、氏名、電話番号等の必要事項をお聞きしますが、これらの情報は賞品発送以外の目的には使用いたしません。